2016年12月10日土曜日

わかやまコンシェルジュ さん(@wakayamaconcierge ) の わかやまフォトコンテストの 2次審査を通過しました😳 ビックリです❣ 最終選考はSNS投稿の いいねの合計数だそうです💦 素晴らしい作品の中に 一緒に並べただけでも光栄です✨ 投票もしていただけると とても喜びます😳← *********** @wakayamaconcierge with @repostapp ・・・ #わかやまフォトコンテスト 2次審査通過作品 大銀杏 12月17日23時59分までのいいね!数で一番いいね!が多かった作品を「わかやまコンシェルジュ賞」に表彰します。(各SNSの合計で。) また、他の賞の選考にも参考情報とさせていただきます! 2次選考通過作品はこちらから http://ift.tt/2gw2c1H 約2000枚のご応募をいただきました。 たくさんのご応募本当にありがとうございました!


via Instagram http://ift.tt/2hf2wQC

0 件のコメント:

コメントを投稿